1. HOME
  2. お知らせ
  3. 令和4年7月17日(日)坐禅会休会のお知らせ

令和4年7月17日(日)坐禅会休会のお知らせ

令和4年7月17日(日)の日曜坐禅会は休会とさせて頂きます。

尚、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)感染防止対策を講じ参加人数の制限を設け初めての方は完全予約制で10名までの人数制限を実施させて頂きます。ご理解のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

開催スケジュール 毎日曜日(休会となる日曜日も御座います。休会はHPでお知らせ致します) ※令和4年7月17日(日)の日曜坐禅会は休会とさせて頂きます。
時間 18時~20時 ※初心者の方は17:30~説明が御座いますのでそれまでにお越し下さい。
参加費用 ※初めて坐禅をされる方は指導料・参加費として¥500を頂戴しております。 ※2回目以降の方は参加費として¥300を頂戴しております。
会場 全生庵( 東京都台東区谷中5-4-7 ) 地図 : https://zenshoan.com/access/
お申込み 初めての方は下記ボタンよりご予約の上、当庵坐禅堂へお越し下さい。 2回目以降の方はご予約は不要です。当庵坐禅堂へ直接お越し下さい。
 

初めての方へ

【重要なお知らせ】 日曜坐禅会につきましては初心者の方のお申込みは完全予約制で10名様限定で受付させて頂きます。 坐禅に初めて参加される方は、午後5時30分までにお越し下さい。初めての方には坐り方などをご説明させて頂いております。尚、初めての方の日曜坐禅会は完全予約制となっております。下記のボタンよりご予約をお願い致します。また、キャンセル等のご連絡はお早めに当庵までご連絡下さい。皆様のご協力、ご理解の程何卒宜しくお願い申し上げます。

日曜坐禅会初心者お申込み

お知らせ

お知らせ一覧